*

情報提供から販売まで自動化された仕組み

   

本日も応援よろしくお願いします!

 

 
前回は、販売しようとするものの価値というものを
 
正当に情報提供することが大事だと話しましたよね。
 
 
 
 
それによって、
 
購入者は自分で購入するのかどうかを判断することができます
 
 
判断材料を提示して正しく選択してもらうことが
 
できるということですよね。
 
 
必要なモノは購入してもらって、不要なモノは見送ってもらう。。
 
何かを販売するときに必要な観点っていうのは、
 
こんなに単純なことなんですよ。
 
 
 
 
購入者が判断できるほどの必要な情報を提供して、
 
後は質問があれば回答していくだけ。。
 
 
販売者はムダな売り込みはしない!!
 
これほど合理的な販売方法ってないんじゃないかっていうほど
 
理にかなっていると思います。
 
 
 
 
売り込みの激しい店って、
 
行ったとしても買いたくなくなりますよね。
 
 
例えば洋服店で、はじめは買う気満々で入店したとしても、
 
「それは新作なんですよ!!」「ぜひ試着してみてください!!」
 
などと寄ってこられるとなかなか買う気になれません。
 
 
逆に買う気が失せてしまうんですよね。
 
だから、売り込みは逆効果です!!
 
 
そして購入する側も店内をゆっくり見て回って、
 
必要な情報だけ教えてくれるような店のほうがイイですよね。
 
 
少しイメージするだけでも分かるんじゃないでしょうか。
 
 
 
 
売りたい売りたいオーラを出してしまうと、
 
かえって売れなくなってしまう。
 
 
逆にドンと構えているほうが売れやすいわけです。
 
売りたいときにはなかなかできないのが人情ってモンですが、
 
そうなのだから仕方ありませんね。
 
 
 
 
そして、こういった「情報提供」から「販売」までを
 
効率的にできてしまう仕組みがネットビジネスでは可能です
 
 
しかも一度組み上げてしまえば、
 
ほぼ全自動でやってくれるようになる魔法のようなシステムです。
 
 
言葉ではなかなか分かりにくいと思いますので、
 
簡単な動画を作成してみましたのでご覧ください。
 
 
ネットビジネスならではの言葉が何かしらあると思いますので、
 
そのあたりはGoogleなんかで調べながら観てくださいね。
 

 
 
 
 
本日も応援よろしくお願いします!

 

 - アフィリエイト

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

  関連記事

no image
ブログアフィリエイトで稼ぐ方法
ブログアフィリエイトとは、自分が運営するブログにGoogleアドセンスやその他ア …
no image
アメブロでのアフィリエイトは禁止?
前回はアメブロではアフィリエイト成果はアフィリエイトポイントというものに還元され …
no image
ブログアフィリエイトが初心者向けである理由とは
アフィリエイトの種類にはブログアフィリエイトのほか、サイトアフィリエイト、メルマ …
アフィリエイトを始めるのに必要な認識
本日も応援よろしくお願いします!     前回は、アフィリエイトとアル …
no image
アメブロでアフィリエイトは禁止なのか?
アメブロは現在では日本で最も有名なブログサービスなので、アメブロを使ったことがな …
アフィリエイトそのものが持つ価値
本日も応援よろしくお願いします!       アフィリエイトは簡単には …
no image
信頼できるアフィリエイターを見つけたら・・・
実際にコンタクトをとってみる その人のブログ記事を読んでみて「この人は知識も経験 …
no image
信頼できるアフィリエイターの見分け方
アフィリエイトに限らず何か新しいことを始めるときは、信頼できる指導者の下で力をつ …
自己限界を常に超える方法とは・・・
本日も応援よろしくお願いします!      「知行合一」という言葉をご …
no image
ブログアフィリエイトを始めてみましょう!
ブログアフィリエイトを始めるには、まずはブログが必要です。   ブログには無料ブ …