*

無料にこだわると時間をロスする

      2014/11/16

本日も応援よろしくお願いします!

 

 
 
62527b5ae13f95a1b7d043be0ec14a0f_s 
 

ネットビジネスをやっていると、
 
無料で配布されている商材ってけっこうあったりしますよね。
 
アドレスを登録したらプレゼントしてもらえるやつです。
 
そういった商材を使ったりしていますか?
 
 
 
 
そういうのを使うのは一向に構わないんですが、
 
それに頼り切るのは危険すぎます。
 
無料のモノ、無料のモノ、、とこだわっていると
 
とても大きなモノを失っていきます。
 
 
 
 
なぜか?って、
 
これは提供している側から考えるとすぐに分かることです。
 
 
 
 
無料のモノっていうのは、
 
その後に販売しようとしているモノの概要ってだけのモノだったり、
 
ちょっとしたエキスが入っているモノでしかないからです。
 
 
 
 
販売しようとしているんですから当然ですよね。
 
無料の商品の中に、有料で売ろうとしているモノの真髄を
 
入れ込むわけがありませんからね。
 
 
 
 
もちろん、そういったレベルの無料商品を駆使して、
 
要領をつかんで大きく成果を上げていくという人も
 
いるかもしれませんが、まずもって無理なんです。
 
逆に無理なように無料商品のレベルを設定しているともいえます。
 
 
 
 
ネットといえども、
 
これはビジネスでやっているんですから、当然のことですよね。
 
 
 
 
無料の商品をもらっておいて、
 
「なんだ結局売りつけてくるのか?!」
 
なんて言ってる人をたまに見かけますけど、
 
「この人ってどうかしてるよな・・・」なんて思ったりしています。
 
 
 
 
タダで配るというものの意味をまったく理解していないわけですね。
 
あくまでも、
 
販売する商品の良さを理解してもらうための無料であって、
 
あなたを無償で満足させるための無料ではない。ってことですね。
 
 
 
 
なので、結局のところ、
 
無料にこだわっていると相当な時間を浪費するわけです。
 
 
 
 
だって、無料のモノにはちゃんと成果の上げられる
 
モノは入っていないわけですから。
 
 
 
 
それを使うことで成果は上げられないモノのはずなんですから、
 
それらをいくつ手にしたとしてもレベルは変わらないわけです。
 
低いレベルのことを何度も何度も試して、
 
成果が上がらない、成果が上がらない、、とやってるんですね。
 
これはヤバイほどの時間をロスしてます!!
 
 
 
 
ところで時間って有限なんですが、意識していますか??
 
けっこう時間の有限性を意識していない人が多いようですが、
 
残念ながら人間はいずれ死に至ります。
 
 
 
 
まぁ人によって違うのは当然なんですが、
 
だいたいは健康に生きられるのが80歳くらいまででしょうか。。
 
月単位、日単位で大まかですが
 
残された時間っていうのは決まっているわけですね。
 
 
 
 
で、例えば、お金を月に5000円使って3カ月間で得た成果を、
 
1年間かけて完全に無料でできたとしますよね。
 
これで「あーよかった。まったくお金をかけないでできた!!」
 
なんて喜んでいられるでしょうか。
 
 
 
 
上の例だと、要するに9カ月かけて15000円を節約した、
 
というだけに過ぎません。1カ月当たり2000円弱ですよ。。
 
こう考えると馬鹿らしいと思ってきませんか??
 
バイトか何かで2~3日分くらいなんですから。
 
 
 
 
北海道から東京へ行くのにお金がかかるのがイヤだから、
 
歩いていくなんてことがよく言われる例えですが、
 
でもやっぱり少し働いて稼いでから
 
飛行機のチケットを手にしたほうが賢いですよね。
 
っていうか歩いていく人なんていませんからね。
 
 
 
 
ってことは時間の有用性というのが分かっているということになりますよね。
 
これを読んだあなたは「無料」にこだわりすぎて、
 
大きな「時間」をロスするようなことはしないでくださいね。
 

 
 
 
本日も応援よろしくお願いします!

 

 

 - ビジネスマインド論

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

  関連記事

no image
真のマインドコントロールを体得しよう!!
テレビをつけたら思わず見入ってしまって 時間を無駄に過ごしてしまったなーと思うこ …
どんなビジネスも大事なのは始めのステップ
本日も応援よろしくお願いします!       何事もそうなんですが、  …
ラクラク思考の進んだ先には・・・
本日も応援よろしくお願いします!         前回は、 ネットビジ …
アフィリエイトそのものが持つ価値
本日も応援よろしくお願いします!       アフィリエイトは簡単には …
ネットビジネスは信頼が命!!
  本日も応援よろしくお願いします!      最近は「モノ …
成功するためには「行動」が不可欠
本日も応援よろしくお願いします!   副業で稼げている人は5%しかいないと言われ …
アフィリエイトを始めるのに必要な認識
本日も応援よろしくお願いします!     前回は、アフィリエイトとアル …
商品を知ることこそがビジネスでは重要
本日も応援よろしくお願いします!       日本人はよく謙虚な人種だと言われる …
no image
タイム・イズ・マネー?
もう5年くらい前の話になりますが、車で2時間くらい離れた所に住む姉がやってきたと …
no image
国や会社はあなたを守ってくれません
ひと昔前は終身雇用と言われ、 一度勤めれば定年までは会社が守ってくれました。 & …