*

アフィリエイトを始めるのに必要な認識

      2014/12/01

本日も応援よろしくお願いします!


 

 
 
前回は、アフィリエイトとアルバイトを比較して、
 
自動的に収益の上がるアフィリエイトが有利です!!
 
というハナシをしましたね。
 
 
 
 
だからといって、
 
これらを聞いたことでアフィリエイトはやっぱり稼げる!!
 
って単純に考えてほしくはないんです。
 
 
 
 
なぜなら、
 
アフィリエイトで月に1万円稼ぐシステムを作り上げるのに、
 
多くの時間と労力をかけてきているからです。
 
 
 
 
上の例でいくと、稼げた日の1日分をクローズアップしてみると、
 
明らかにアルバイトよりも割のいいビジネスだと考えられるのですが、
 
その1日分の成果を上げるためには、
 
それなりの苦労や努力をしてきている土台の上に
 
成り立っているという事実があるからです。
 
 
 
 
よく、アフィリエイトが紹介されるときに、
 
1日にたった1時間の作業で○○万円!!とか
 
メール1通送っただけで○○万円!!
 
とかっていう派手なキャッチを見たことがあると思いますが、
 
ああいうのも、そこに至るまでには、
 
相当な苦労をしてきているわけなんですね。
 
 
 
 
それを忘れないでおいてほしいと思います。
 
簡単に稼げるビジネスなんかありません!!
 
もう騙されないでください。
 
 
 
 
簡単に稼げるかも。。
 
って思ってしまう人は失敗する可能性が高いですよ。
 
気を付けてくださいね。
 
 
 
 
またここで夢のないハナシをするようで悪いのですが、
 
例えば、いまこの瞬間から、
 
アフィリエイト初心者がアフィリエイトを始めた場合の収入と、
 
アルバイトをやったときの収入で比較してみます。
 
 
 
 
これはもう明らかにアルバイトの方が圧倒的に簡単に楽に、
 
そして確実に稼げてしまいます。
 
アフィリエイトっていうのはとにかく最初は儲かりません。
 
まずもって初めの1週間は収益化は難しいでしょうね。
 
 
 
 
この理由は簡単です。
 
アルバイトとして働くということは、
 
すでに収益化ができる状態のところに入り込んで
 
一役を担うという働きをするからすぐに稼げるのです。
 
 
 
 
アフィリエイトは、
 
稼げる仕組みを作り上げていかなければならないので、
 
それができるまでは、収益化がままならない状態がしばらく続き
 
すぐに稼げないわけです。
 
 
 
 
ですが、
 
アフィリエイトを簡単に稼げるモノだという認識を持つことなく
 
マジメに実践できるのであれば、
 
継続して続けていくことで
 
アルバイトの収入なんてゆうに超えるくらいの収益を
 
自動的に生み出すことが可能になるんです。
 
 
 
 
そして稼ぎ出せたら、
 
それ以降の作業はそれに収益を
 
さらに積み重ねていけるという素晴らしいモノなのです。
 
 
 
 
僕はこういったところに価値を見出し、
 
生涯をかけて取り組む価値のあるモノだと思っているのです。
 
 

 


ネットビジネスの仕組みを正しく理解できる講座を紹介しています。
こちらのメルマガ講座に登録してください。
 
こちらから受講できます! 


 
 
 

本日も応援よろしくお願いします!

 
 

 - アフィリエイト, ビジネスマインド論

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

  関連記事

情報提供から販売まで自動化された仕組み
本日も応援よろしくお願いします!    前回は、販売しようとするものの …
無料にこだわると時間をロスする
本日も応援よろしくお願いします!        ネットビジネスをやって …
商品を知ることこそがビジネスでは重要
本日も応援よろしくお願いします!       日本人はよく謙虚な人種だと言われる …
アフィリエイトノウハウの決定版
本日も応援よろしくお願いします!       ここではいつも言っていま …
アフィリエイトそのものが持つ価値
本日も応援よろしくお願いします!       アフィリエイトは簡単には …
ネットビジネスは楽じゃナイ!!
本日も応援よろしくお願いします!       あなたはネットビジネスというと   …
どんなビジネスも大事なのは始めのステップ
本日も応援よろしくお願いします!       何事もそうなんですが、  …
no image
信頼できるアフィリエイターの見分け方
アフィリエイトに限らず何か新しいことを始めるときは、信頼できる指導者の下で力をつ …
ネットビジネスは信頼が命!!
  本日も応援よろしくお願いします!      最近は「モノ …
自己限界を常に超える方法とは・・・
本日も応援よろしくお願いします!      「知行合一」という言葉をご …